6月6日、園長先生のお寺、託明寺でお花まつりがありました。 ののさまの誕生のお祝いに、すてきな稚児衣装を着てお練りをしたつき組さん。おしとやかに歩くのは難しかったけど、みんな上手に歩いたり、歌をうたったりしてお祝いしてくれました。